2016-10-08-10-52-01

はじめまして。megcoと申します。
ブログにお越し下さってありがとうございます。
私のことはお好きなように呼んで下さいませ


はじめるきっかけ


2016年の夏に私は人生の転機を迎えました。
それは、両親の為に実家を建て替えると言うもの。

「素朴な日々」はそんな家づくりの記録や
これからの自分の成長記録にとはじめました。

家づくりの事は勿論、日々の食卓やお弁当の事も
このブログに綴っていく予定ですので、
誰かの目に留まる事がありましたら、幸いです。


更新頻度


現在、記事の更新は月曜日、水曜日、金曜日です。
それ以外の日の更新も稀にあると思いますが、
「無理せず続ける」がこのブログのモットーなので
のんびりゆっくりな更新になるかと思います。


私のこと


30代のおひとりさま。
父と母と愛犬と共に福岡県の少し田舎に住んでます。
仕事は建築関係を10年以上しています。

料理やお菓子作りが好きですが、勉強中です。
他にも映画や旅行や出掛ける事が大好きです。


最後に

きっと至らない点も多くあると思いますが、
日々少しずつ成長していけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします

2017.05.30 更新


ブログランキング・にほんブログ村へ