先日惣菜ケーキを焼いた時に、
一緒にオムレツも焼いてみました。

2017-04-16-17-20-10

これ、オーブンで焼けるんですよ!

使ったのはセリアに売っている
マドレーヌ用の紙型。
1袋に15枚ほど入ってましたよ

今回参考にしたのはこちらのレシピ。

Cpicon お花見弁当や朝食に♪スペイン風オムレツ

具材は好きなもので良さそうです。
私は卵液をカップに入れてから
具材をのせて行きました。

焼き上がったものは粗熱を取り、
密閉袋に入れてから冷蔵庫へ。

朝食に食べたり、
私はお弁当に持って行ったりもしました。

ソースはかけずに焼いて、
食べる前にかけてもよさそうでしたよ^ ^



最後までお読みいただきありがとうございました。 
ブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
応援のクリックして頂けると飛んで喜びます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ  



ブログ村テーマ 手作りおうちごはん
ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ 料理、クッキング