1週間600円以内!
朝は詰めるだけのお弁当作りをしています
先週の合計は511円でした!

先週は火曜日をお休みして、
4日間だけのお弁当作りでした。
なので、ちょっぴり予算に余裕がある週。

こういう週も大事。
いつも値段気にしていたら疲れますもんね、笑。

そんな先週のお弁当はこんな感じ。

※リンクが貼ってあるものはつくりおきした日の記事にジャンプします。


7月10日月曜日


2017-07-10-07-10-27

鶏そぼろのっけごはん
17円
ハニーマスタードチキン 47円
いんげんと卵の味噌炒め 20円
しめじのしぐれ煮 26円
合計 110円

早々と炒り卵がなくなったので、
鶏そぼろだけのごはん。

これはこれでいいかも


7月12日水曜日


2017-07-12-07-17-12

玄米ごはん
(つぼ漬け・梅干し)
トマ味噌煮込みハンバーグ47円
チンゲン菜と桜エビの
オイスター炒め
69円
卵焼き 11円
合計 127円

ハンバーグとオイスター炒めが
どちらもこの日が最後。

どちらも美味しかったので、
定番メニュー化決定ですね!


7月13日木曜日


2017-07-13-07-06-50

混ぜご飯43円
ハニーマスタードチキン47円
いんげんと卵の味噌炒め
20円
しめじのしぐれ煮 26円
合計 136円

気が付けば、
月曜とごはん以外全く一緒、笑。

こういうの私的あるある!


7月14日金曜日


2017-07-14-07-08-37

ハニーマスタードチキンと卵のサンド138円
合計 138円

間違いなく美味しいやつ!
ただ、お腹いっぱいになってしまったので、
これを一切れとスープかサラダを付けた
お弁当の方が腹八分でなっていいかも。

もりもり過ぎました、笑。



最後までお読みいただきありがとうございました。 
ブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
応援のクリックして頂けると飛んで喜びます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ