前回ここまで進んでいた我が家の工事。

2017-07-23-09-41-56

外観だけはすっかり出来上がってる感じですが、
内装はまだまだやる事がいっぱいあります。

改修建物のほうも少し発注ミスがあったり、
完成まではもう少し時間がかかりそうです。

早く住みたいな、我が家ー!


75日目(7月30日)


2017-07-30-09-18-43

1週間振りに見に行くと、
天井と壁に断熱材が入っていました。

2017-07-30-09-18-50

天井にはもう既に下地のボードも!

2017-07-30-09-19-28

ここがリビングの天井。
この高い天井が上手く写真に収められず…

2017-07-30-09-19-48

廊下の天井もこんな風に
勾配のある天井で、明り取りの窓が

リビングの窓は開きますが、
廊下は嵌め殺し窓なので開きません。
でも、明るくなっていい感じ!

明り取りの窓も北側に付けたので、
夏場もそんなに暑くはならないかな、と
考えているのですが、
住んでみないと分かりませんね、笑。



最後までお読みいただきありがとうございました。 
ブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
応援のクリックして頂けると飛んで喜びます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ