前回コーキングまで進んでいた我が家の工事。

2017-08-05-19-18-51

内装はと言うと

2017-08-06-18-11-47

この状態でした。

先日は現地で打合せもあり、
キッチンカウンターやパソコンコーナーなど
造作家具の細かい打合せもしました。

キッチンカウンターとパソコンコーナー以外に
シューズクロークの棚を作って頂く予定。

改修建物の方にも大きな収納棚をつけます。
いいねー、いいねー楽しみだねー


88日目(8月12日)


2017-08-12-13-38-38

家の様子を見に来れたのは、
前回から一週間後でした。

キッチンの側面の壁が作られていました。
ここを腰壁にする事も出来たんだけれど、
我が家はここにスイッチ関係を集約するので、
天井まで壁にして貰いました。

2017-08-12-13-39-20

玄関の上り口はこんな感じに。
土間の部分は最終的にはもう少し上がります!

右端のコーナーの部分には飾り棚が付く予定

2017-08-12-13-45-34

外にはポーチの灯りとインターホン用の配線が。
ここに表札もつける予定!

あ、表札注文しなきゃー!



最後までお読みいただきありがとうございました。 
ブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
応援のクリックして頂けると飛んで喜びます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ